Homeスポンサー広告COCO>小淵沢旅行



Wed2005.11.02

小淵沢旅行

今日から小淵沢に一泊旅行♪
向かうはリゾナーレ
ホテルでDOL君Familyとシエル君Familyと合流です。
いいお天気で絶好のドライブ日和☆
渋滞にも遭わず小淵沢に到着。
少し早く着いたので、八ヶ岳リゾートアウトレットに行ってみました。
今まで軽井沢のアウトレットしか行ったことがなかったので、
比べると随分閑散としていたけどその分のんびり見ることが出来ました。

20051107210045.jpg

20051105162533.jpg

そしてリゾナーレに到着。

20051107205813.jpg

20051105164631.jpg

想像以上に広い敷地。
モダンな建物も所々ライトアップされていて異国情緒たっぷり☆
とっても素敵☆です。

20051105162641.jpg

20051105162620.jpg


20051105170632.jpg

そして嬉しい再会に思わずCOCOのお口もにんまりです♪(≧∇≦)〃

するとお友達から”もしかして今小淵沢にいる?”と電話が。
車に乗ってる時にすれ違ったとの事。
小淵沢でお友達に会うなんて、まさかの偶然にびっくり。
そしてお友達の言葉に甘えさせていただいて、
明日ちょこっと遊びにお邪魔させていただくことになりました♪

ディナーまでかなり時間があるので、ホテル内を散策。

20051105170255.jpg

20051105164802.jpg

BOOKS&CAFEでTea Time。
ここではお茶を飲みながら、置いてある本を自由に読むことが出来ます。
気に入った本は購入も♪
お腹が空いているせいか目に付くのは美味しそうなお料理やお菓子が載った本ばかり・・・σ(^-^;)

20051107201116.jpg

20051107213305.jpg

ガマン出来ずお食事前に食べちゃいました。

20051105164820.jpg

20051105172125.jpg

そして待ちに待ったディナーの時間。
お腹がすいていて嬉しいはずなのに少しブルー・・・。
なぜなら食事中ワンコ達は椅子の所に大人しくステイしてなくちゃいけないんです。
しかも2回吠えてしまうと退場。
当然と言えば当然のルール。

でもそれがCOCOには 難題 。(p_q) 
抱っこでもOKだったらまだしも食事中ずっと床でステイ・・・。

恐ろしく私・・・ 不安 です・・・。(>_<)  

こんなことならもっとちゃんとしつけておけば良かった・・・と今更ながら後悔。
いつ退場させられるかと食事中ドキドキ。

半ば開き直って退場覚悟で食事。(笑)

20051107204552.jpg

20051105162918.jpg20051105162947.jpg

20051105163004.jpg20051105163022.jpg

20051105173255.jpg20051105173314.jpg

周りの雑音につられて吠えてしまわないかとCOCO以上にビクビクしていた私。
でも頑張った甲斐あって退場させられることもなく無事にお食事出来ました☆
みんなよく頑張ったね♪♪
そして見事クリアしたうちの娘に誰より私がびっくりです。(゜_゜>)

Theme:ワンコとおでかけ - Genre:ペット

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://teddycoco.blog4.fc2.com/tb.php/91-d6444d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+ 小淵沢 ビジネスホテル

小淵沢☆ビジネスホテルで見つけた、いいビジネスホテル! !それは、小淵沢 ガストホフ アスコットホテルの外観は、きれいでしたよ最寄り駅は、小淵沢(中央本線)車5分と近くて助かりました。ホテルの場所はどこでしょう?山梨県北巨摩郡小淵沢町10124-1ホテルの特徴を一

+ 小淵沢 宿泊施設

小淵沢☆宿泊施設で見つけた、いい宿泊施設! !さて、それは一体どこでしょう!ヒントその1:その宿泊場所の感想特徴をお教えしましょう。ホテル並みの施設とゆったり空間、すぐ目の前は馬術競技場と眺望もすばらしい所です。わかりました?ヒントその2:その宿泊場所の

+ 小淵沢 宿泊

小淵沢☆宿泊で見つけた、いい宿泊! !さて、それは一体どこでしょう!ヒントその1:その宿泊場所の感想特徴をお教えしましょう。ホテル並みの施設とゆったり空間、すぐ目の前は馬術競技場と眺望もすばらしい所です。わかりました?ヒントその2:その宿泊場所の写真を大

+ 小淵沢 宿

小淵沢☆宿で見つけた、いい宿! !さて、それは一体どこでしょう!ヒントその1:その宿泊場所の感想特徴をお教えしましょう。ホテル並みの施設とゆったり空間、すぐ目の前は馬術競技場と眺望もすばらしい所です。わかりました?ヒントその2:その宿泊場所の写真を大サー

+ ホテル 小淵沢

ホテル☆小淵沢で見つけた、いいホテル! !ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原 の外観はきれいでした(笑)最寄り駅は、小淵沢(中央本線(東日本))車10分と近くて助かりました。ホテルの場所はどこでしょう?山梨県北杜市大泉町谷戸8741ホテルの特徴を一言で言うと・・・

