Homeスポンサー広告COCO>くろひつじ



Sun2005.10.23

くろひつじ

今日はCatherine Mullerのお花のLesson。
お友達のyuriと一緒に参加しました。

20051105202823.jpg

久々のブーケ作りにかなり難航してしまいましたが、
何とかそれらしい物が出来ました。(*^_^*)
Catherine Mullerはとっても可愛くて小柄なパリジェンヌなのですが、そのスタイルとは裏腹に大きなブーケもあっという間に作ってしまいます。
久々にいろいろなアレンジを見て、色合いなどとても勉強になり刺激を受けました。
ブランチも頂いたのになぜかその後yuri Familyと一緒に中目黒のくろひつじへ。

20051105202838.jpg

20051105202944.jpg

実はジンギスカン初めてだった私。
以前食べたラムチョップが臭くて、それ以来ラム肉が苦手に。

恐る恐る口にしてみると お・い・し・い♪(≧∇≦)

これで安くてヘルシーで美味しいときたらブームも分かるかも。(かなーり遅いけど( ̄▽ ̄;) )
お腹いっぱいになった後はケーキを買ってCOCOを連れてyuriのおうちへ。

20051105202859.jpg

幼馴染のぶーちゃん♪

20051105202912.jpg

大好きなぶーちゃんFamilyに会えて、COCOはとっても嬉しそうでした♪
今日は日曜日なのに朝からお留守番させててごめんね。

Theme:☆☆といぷーどる☆☆ - Genre:ペット

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://teddycoco.blog4.fc2.com/tb.php/93-22bfd512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
