

Thu2005.11.03

清里

すがすがしい朝♪



20051107231316.jpg

20051107231353.jpg

20051107231432.jpg
 
・・・のはずがだんだんどんよりしたお天気。(ーー;)

朝からたくさん食べてお友達に会いに出発。
早速大好きなボールでみんなで追いかけっこ開始。

20051107231720.jpg

左からDOL君・キャンディスちゃん・COCO

20051107231513.jpg

左からライラちゃん・ハナちゃん

20051107231641.jpg

20051107231659.jpg

20051107231809.jpg

途中はじめましてのスタンプーのティナちゃんも参加。
品があってとても素敵☆
飼い主さんの用事で残念ながら早めに帰ってしまったのですが、
帰りたくなかったティナちゃんはお座りしてボイコット。
結局飼い主さんに抱きかかえられて車に乗せられていました。(llllll´▽`llllll)
大人っぽく見えたティナちゃんのお茶目な一面。

20051107231846.jpg

みんなで記念撮影♪
mikipooさん楽しい時間をどうもありがとう☆
お邪魔しました。

遊んだ後はカントリーキッチンへ。
山梨県から長野県に変わった途端かなり寒ーい。(>_<)
でもその分紅葉が綺麗でした。
こちらはカントリーキッチンのベーカリー

20051107232845.jpg

20051107232908.jpg

20051107234125.jpg

レストランはこちらです。

20051107232926.jpg

20051107232946.jpg

わんちゃんと一緒にお食事出来るのはテラスのみ。
時期によってはかなり寒いので暖かくしてのお出かけがお勧めです。
ここではステーキをいただくつもりが調子に乗って食べ過ぎた朝食がたたり断念。
なのでマミちゃんとアップルパイを半分コ♪(^_^.)

20051107234325.jpg20051107234502.jpg

カフェオレを飲んで温まった後、清里にある萌木の村へ。

20051107234200.jpg

20051107234223.jpg

素敵なドライフラワーのアレンジが沢山あるお店むーあん

20051107234243.jpg

20051107234302.jpg

可愛いかぼちゃのオブジェとパチリ♪

萌木の村の敷地内にあるメリーゴーランドカフェでTea Time。
こちらのテラスは周りがビニールシートで覆われていたので、暖かくてホッ。
それにしてもこのカフェの名前面白いですよね。

20051108231323.jpg

20051108231401.jpg

なんとカフェの横にメリーゴーランド(笑)
このメリーゴーランドいろんな方のプロモーションビデオに使われているようで、
カフェにお写真が沢山飾られていました。
意外にメジャーなメリーゴーランドだったんですね。( ̄▽ ̄;)

20051112002729.jpg

221.jpg

photo by マサさん
222.jpg

photo by マサさん 
シエル君と一緒に♪
何だかハニカミプランのデートみたいネ・・・。^m^
 
20051108231432.jpg

メリーゴーランドをバックに記念撮影。
でも寒すぎてみんなお顔が固まってます。

20051108231548.jpg

お店の前に飾られていたサンタさんの置物が可愛くて、COCOを乗せてみたら意外にも知らない方達がお写真を撮り始めてびっくり。
恥ずかしいような嬉しいような。
でもCOCOにとっては迷惑だったかな?・・・ゴメンネ。

あっという間に帰る時間。
大好きなみんなと別れた後、帰りの車の中でかなりしょぼんとしていました。
またみんなに会いに行こうねっ。
それまでバイバイ♪

カントリーキッチン
 長野県諏訪郡富士見町立沢1-1436
 0266(66)2903

メリーゴーランドカフェ
 山梨県北杜市高根町清里3545
        0551(48)3741   

Theme:ワンコとおでかけ - Genre:ペット

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://teddycoco.blog4.fc2.com/tb.php/94-15c6ce87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
