スポンサーサイト


Sun2005.11.06

Jin Jin

今日は二子玉のJOKERにお買い物。
COCOに甘いパパはたまごちゃんやオヤツなどをいろいろお買い上げ。
少しでもママよりパパにべったりな娘にしようと必死です。(甘いなパパヽ(。・ー・。)ノ フッ・・・)
お買い物してお散歩に行こうと思ったら雨。
ごめんねCOCO・・・。



途中annちゃんFamilyと合流してお茶。

そして夜は一緒にジンギスカンのお店に行きました。
このお店日曜日だけわんちゃんも一緒にお食事が出来るんです♪
お店には看板犬のダックスちゃんも出勤していました。

20051113131229.jpg

20051113131249.jpg

でもラム肉とか好きなCOCO達がじっとしてられるのかな・・・と少し不安だったのですが、annちゃんもCOCOもいたって普段と変わらない様子。
良かったっ。

この間のくろひつじは薄切りで長めのお肉だったのですが、
こちらのお肉は小さめですがその分厚切り。
お店によって同じジンギスカンでも違うんですね。

”生でも食べられるくらいだから、あんまり焼きすぎない方が美味しいよ”と聞いていながらも、ついついちゃんと火を通した方がいい気がして焼きすぎちゃう私。
生のラム肉に抵抗があったのですが、たまたまあんまり火を通してないお肉を食べてみたら・・・あれっ?軟らかくて美味しい♪( ̄▽ ̄;)
なんで私今までずっと焼きすぎたお肉食べてたのかな。

20051113131216.jpg

今日は雨でお外で遊べなかったけど、お天気の日に思い切り遊ぼうねっ♪

☆Jin Jin(わんちゃん同伴可能なのは日曜日のみです)
 目黒区鷹番3-4-18
    八木ビル1F
    03(3793)6501
スポンサーサイト

Theme:ワンコとおでかけ - Genre:ペット

COMMENT

+人間バトン

COCOママさん、こんばんわ^^

お忙しいところ、いきなりですみません。。。
『人間バトン』が回ってきました。
回すの結構大変ですね^^;

もしよければ、如何ですか?
人間バトンってのがまわってきました。
お時間があれば、お願いします^^


人間バトン(MixClub偏...)
http://carinacane.blog27.fc2.com/blog-entry-44.html

cocoママさん&cocoちゃんこんにちは♪
掲示板に書き込めなかったのでこちらに失礼します^^;

先日はLAMYちゃんのことを心配してくださりありがとうございました(#^.^#)
今はすっかり元気になり毎日走りまわっています。

今、ジンギスカン流行っていますよね♪
ブログを見ていたら食べたくなっちゃいました(#^.^#)
そしてリゾナーレですが、私はLAMYちゃんを迎える前には行ったことがあるのですがとても静かで素敵な所ですよね^^

そして、ワンちゃんOKのお部屋は絨毯も敷いてあることにびっくり!
こちらのホテル、ワンちゃん可のお部屋はフローリングだと思っていました。
これは行かなくちゃ!(^^)!

COCOちゃんは社交的な子で羨ましいといつも思っています♪
どこに行っても尻尾をフリフリ笑顔で羨ましいです(^・^)
うちの娘は知らない所だと暫くは金縛りにあったかのように固まり動きませんーー;尻尾はダラ~ンと下がってるし(ToT)

+aicoさん

こんにちは。
お返事遅くなってしまいごめんなさい。

”人間バトン”面白いタイトルですね。
aicoさんのコメントを拝見してaicoさんの人柄が感じられました。(*^_^*)
読みながら自分の理想像とか想像してみたりしたんですけど、意外とすぐ思い浮かばなくて結構難しいですね。(^^ゞ
理想が沢山ありすぎて、これっ!と率直に言えなかったりして。

+LAMYママさん

こんにちは。
掲示板書き込めなかったですか?
調子が悪かったのかな?ごめんなさい。
LAMYちゃん元気になって本当に良かったです♪
LAMYママさんも大変でしたね。

ジンギスカン最近食べて思った事はやっぱり焼肉の方が美味しいです。( ̄▽ ̄;)
臭みはないとは言ってもお店によってタレが薄味だとラムの臭みが気になってしまって。
でもヘルシーっていう点はいいかな。

COCOは実は全然社交的じゃないんですよー。
基本的にビビリなので、自分に関心がないわんちゃんだと平気みたいです。
小さい頃怖い思いをしてから大型犬が特に苦手になってしまって、誰とでも仲良く遊べるわんちゃんを見ると私もうらやましいなぁ・・・って思います。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://teddycoco.blog4.fc2.com/tb.php/95-b9ce727d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
