Homeスポンサー広告COCO>cafe Crumpets



Mon2005.11.14

cafe Crumpets

とってもとっても寒い今日。(T_T)
私もCOCOも暖かいセーターを着てお出かけ。
自由が丘で男の子と待ち合わせです。

20051124010516.jpg

20051124005135.jpg

お相手は見た目も中身もそっくりな男の子ポーシュ君♪
偶然おそろいのセーターです♪

BABY DEARで腹ごしらえをした後は自由が丘を散策。
でもあまりの寒さに公園でのお散歩を断念。
ごめんねポーシュ君&COCO。
温まりに気になっていたCafeに行ってみました。

20051124005302.jpg

20051208223252.jpg20051208223105.jpg
20051208224200.jpg

こちらのCafeインテリアや小物がとっても可愛くって私好み♪
イマドキのcafeというかんじではないけれど、
お店に置いてある一つ一つにコダワリや愛着を感じられるとても素敵なcafe。
ヒミツにしておきたいくらい、居心地がいいcafeなんです♪
居るだけでポっと心まで暖かくなりました。

20051124005343.jpg

20051124005210.jpg

お店にあったツリーの前でパチリ。
もうすぐ待ち遠しいクリスマス♪
COCOとポーシュ君はサンタさんに何をお願いするのかな?

cafe Crumpets
世田谷区中町5-31-8
  03(3705)5444

Theme:カフェ - Genre:グルメ

COMMENT

こんにちわー^^
HP、クリスマスCOCOちゃんになってとっても素敵ですね^^
Blogも新しくなってるーほんと、素敵☆
COCOちゃんのクリスマスのお願い、何でしょうね^^
わんこは、人と違って純粋だから、
本当にサンタさんに出会ってたりして!?
サンタさん見えたら吠えるかな...家の子達は^^;
それではまた^^

COCOママさん、こんにちは~。
ほんと、ポーシュ君とCOCOちゃんたら、そっくりさんですね!
毛色も優しい雰囲気のお顔もそ~っくり。
お似合いのカップルちゃんです。

このカフェ、素敵!
こういう温かい空気感が漂う雰囲気、大好きです。
ツリーを眺めながら、温かい飲み物であったまりた~ぃ!!
近々足を運んでみようと思います。

COCOちゃんもポーシュ君もとっても可愛い♪
セーターもお似合いです。
COCOママさんのblogで紹介するお店情報、チェックさせていただいてます!
行きたいお店がまた増えましたー!

aicoさんこんばんはっ。
HP褒めていただいて嬉しいです♪
芸が無くお写真と壁紙を変えただけなんですけどね。(^^ゞ
COCOのクリスマスのお願い・・・きっとオヤツを死ぬほど食べたいです・・・とか、ずーっとバール投げで遊びたいです・・・とかかな。(笑)
サンタさん見たらきっとCOCOもワンワン吠えるだろうなぁ。。。
ワンワン吠えすぎてサンタさんお願い聞いてくれなくなっちゃうかもっ。

とも*さんこんばんはっ。
ポーシュ君とCOCO似てるでしょう?
ビビリな所とか中身も似てるんですよ。(*^_^*)
お写真とる時とかもっと近寄って欲しいんだけど、まだ微妙な距離感があるんです。
似すぎてて怖いのかな?(笑)

このカフェいいですよね~♪
近いうちにゆう君とデートしたいな♪とCOCOが言ってます☆

chieさんこんばんはっ。
とっても可愛いなんて嬉しいです♪(^_^.)
blogチェックしていただいてるなんて嬉しいな♪
このカフェ雑貨とかとっても可愛くってお勧めです。
chieさんにも気に入ってもらえるといいな。
最近すっかり寒くなってしまって、こういう店内もOKなお店って助かりますよね。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://teddycoco.blog4.fc2.com/tb.php/97-86bfd71f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
