Homeスポンサー広告COCO>ホームパーティ♪



Sat2005.11.26

ホームパーティ♪

最近2ヶ月に一度位のペースで学生時代の友人が集まってホームパーティ。
今日はマー君のおうちで開催です。
なのでCOCOと一緒に参加♪
人数が多いいと用意も何かと大変ですよね。
なので一人一品何か持って行くお約束なのです。(*^_^*)

20051209001721.jpg

マー君お邪魔します♪

20051209001650.jpg20051209002225.jpg

美味しそうなお料理達♪
後でみんなでレシピ交換。
マンネリ化した我が家のレシピに大活躍です。
今日はマー君のおうちとあってminakoお手製のケーキが3つも♪(≧∇≦)〃ウキっ
素人にしておくのは勿体無い腕前なんです。
おしゃべりも弾み♪お箸も進み(笑)楽しい時間♪

その間・・・うちの娘は・・・

20051209001800.jpg

マー君のおもちゃ箱を物色・・・。

見られてるとも知らず・・・

20051209001824.jpg

    ・・・引き続き物色(-_-;)コラコラ

それにしてもこのポーズ・・・体柔らかいなぁ・・・なんて変なとこに感心しちゃったりして。(してる場合じゃないって( ̄▽ ̄;) )

いつも何かしでかしてる時にとぼけた顔をするうちの娘・・・

20051209001844.jpg


  ママ私何にもしてないよって顔して

あなた・・・

  おもちゃ箱に入っちゃってますから!( ̄▽ ̄;)

マー君&minako大切なおもちゃ箱に入っちゃってごめんね。
気の優しいマー君につけ込んで、すっかり自分のおうちと勘違いして
毎度の事ながらやりたい放題のうちの娘・・・。
こんなCOCOに怒りもせず仲良くしてくれる寛大なマー君。
本当にいつもありがとうねっ(/_;)

20051209001736.jpg

minakoお邪魔しましたぁ☆

Theme:☆☆といぷーどる☆☆ - Genre:ペット

COMMENT

cocoママ☆こんばんわ!
ご無沙汰してます。
cocoちゃん、相変わらずお顔も性格も可愛すぎですっ♪
思わず、読みながら笑ってしまいました(^-^;)
また、うちの子たちとも遊んでくださいね!

こんばんはっ。
ご無沙汰しています~。
COCO笑えるでしょ(llllll´▽`llllll)
いつもとぼけるんだけど、バレバレなの。
すましてる時ほど何かしでかしてて怪しいの。(笑)
また是非うちのお転婆娘と遊んでね☆
年内会えたらいいなぁ~♪(≧∇≦)〃

COCOちゃんのおもちゃ箱に頭を突っ込んだ二枚目の写真に
思わず笑っちゃいました!
おもちゃの為ならどこまでも!ですね~笑。

こんにちは。
2枚目のお写真びっくりですよね・・・。
自分の持っていないおもちゃとかに
じっとしていられないみたいで。
おもちゃ箱からおもちゃ出しても、ちゃんとお片付けもしてくれるといいんですけどね。(^_^;)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://teddycoco.blog4.fc2.com/tb.php/98-777dbbdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
