Home>  TotalPages38 prev next



Mon2007.08.13

お世話になりました

こんな暑い夏は避暑地で過ごしたいところなのですが
お盆なので毎年恒例京都へ。

その前に大阪でマミちゃんと待ち合わせ。

CIMG3104.jpg



マミちゃんのおうちで可愛いドルるんと再会♪

相変わらずの可愛さに思わず胸キュン

夜は神戸で美味しい中華のお店に連れて行ってもらいました。


CIMG3005.jpg


出たもの全部美味しかったのですが
なかでも絶品だったのがふかひれの前菜。

タレにつけて頂くのですがそのタレもとーっても美味しいのです。

近くにあったら絶対通っちゃうんだけどなぁ・・・。

神戸に来た時は絶対寄りたいお店No.1かもっ。(マミちゃんまたナビよろしくねっ)


CIMG3113.jpg



次の日はachaqueでランチ。


CIMG3120.jpg



CIMG3110.jpg



CIMG3107.jpg


マミちゃん&ドルるんお世話になりました♪

Theme:楽しい旅行 - Genre:旅行

Fri2007.08.10

今更ですが・・・

今年の夏は暑かったですねぇ。。。

今頃振り返って夏の思い出をアップ

最近ではこんなズレも当たり前のようになってきたこのBLOG・・・。(^^;)

昔の話をまとめてアップする私のBLOGって

夏休みの終わりに慌てて書く夏休みの宿題の絵日記のような・・・。

しかももう9月・・・。

夏休みにでさえ間に合ってないし。ヤレヤレですね





夏休みに姪のえりちゃんが我が家にお泊り♪


20070913000713.jpg



20070913000658.jpg



20070913000729.jpg


近所のクレープ屋さんでお茶したり♪

プリクラ取ったり♪

アイドルの話で盛り上がったり♪


私も学生時代に戻ったような楽しい2日間でした♪

Theme:日記 - Genre:日記

Thu2007.07.05

祝 5歳♪

20070706115623.jpg



早いものでCOCOも5才になりました☆
もっとゆっくり年を重ねて欲しいなぁ~なんて無理な願いなのですが
お誕生日を迎えるたびにそう思ってしまいます。
5歳になっても落ち着きもせず
何一つとして変わっていないんですけどね。(^_^;)
もう少し大人しくなってくれたらと思うけど
いざ大人しくなってしまったら寂しいんだろうなぁ。。。
勝手ですよね。

ほんとにたま~にしか更新していないBLOGですが
COCの成長?が載せたらと出来るだけやめずに続けたいな・・・と思っています。
気まぐれなアップですみません

いつまでも笑顔の絶えないCOCOでいてね。


こんな私とCOCOですがたまに覗きに来てくれたら嬉しいです。
これからもお付き合いよろしくお願いいたします☆

Theme:☆☆といぷーどる☆☆ - Genre:ペット

Sun2007.04.08

CAFE GARB


今日で楽しかった旅行もおしまい。
帰る前にドルるんとランチ♪

20070504122056.jpg



20070504122125.jpg


東京タワーの目の前にあるGARBと姉妹店のこちらのお店。
また違った雰囲気ですがお花やグリーンに囲まれたテラスでいい感じ♪

20070504122159.jpg



20070504122258.jpg



ホームまで送ってくれてありがとう♪
いつもの事ながらお世話になりました☆


20070504122628.jpg


楽しかったね♪
帰りの新幹線ではみんな撃沈。
おかげで東京まであっという間に着いちゃいました。


GARB Pintino
大阪府大阪市中央区博労町4-4-7
06(6258)3341  

Theme:pet ok cafe&restaurant - Genre:ペット

Sat2007.04.07

大阪☆

今日はどんより曇り空・・・。
House serieをチェックアウト。
オーナーさん夫妻が見えなくなるまで手を振って見送って下さっていました。(ρ_;)
またぜひ伺わせていただきます♪

パラパラと小雨が降ってきたので歩いてすぐの所にある
Very Berryでランチ。

ランチした後は父に会いにお墓参りへ。
そして雨がひどくなる前に父との思い出がいっぱいの
哲学道の道をちょこっとだけお散歩。


20070425120739.jpg


ピンクの色合いがとっても可愛い枝垂桜の前でパチリ☆

名残惜しく京都を後にして大阪に移動。。。
駅を降りた途端バケツをひっくり返したような大雨。
今日って雨の予報じゃなかったのに・・・
(さすが我が家の旅・・・天気予報さえもくつがえす・・・(; ̄▽ ̄A)

そしてシエル君アンバーちゃんと再会♪
まずはリニュしたFa*Faさんでお買い物。

20070428140713.jpg



いろいろ計画していただいたのに
雨の為予定を変更してTea Time。


20070425120819.jpg



20070425120908.jpg



20070425120953.jpg



ハワイアンなムードのcafe。
いただいたクリームティー?とっても美味しかったぁ♪


20070428140333.jpg20070428140405.jpg


大雨の中会いに来てくれてありがとう☆


20070428140759.jpg



そして夜はDilettantでお食事♪
前回同様何が出てくるのかな~ととっても楽しみ♪


20070428140914.jpg20070428140936.jpg

20070428142028.jpg20070428141003.jpg

20070428141050.jpg20070428141109.jpg

20070428141205.jpg20070428142359.jpg



使われている食材1つ1つが厳選されていて
どれもこれも本当に美味しいんです!(^_-)-☆
近々netでも美香さんお勧めの食材が購入出来るそう♪
とっても楽しみです。


20070428143212.jpg



  Dilettantの看板犬綺羅ちゃん♪


20070428141229.jpg



20070428143045.jpg



20070428143151.jpg



そして嬉しいサプライズ♪
いつかお会いしてみたいなぁと思っていたまぁがれっとちゃん&りちゃ君♪
わざわざ会いに来てくれました。
しかもプレゼントまで頂いてしまって
ひめ☆さんどうもありがとう♪


20070428143253.jpg



20070428144708.jpg



まぁがちゃんとCOCOは嬉しいことに親戚さん♪
でもお人形さんのように大人しいまぁがちゃんとお転婆なCOCO・・・。
性格は正反対なんだけどヾ(´▽`;A


20070428144730.jpg



みんな会いに来てくれて嬉しいねっ♪
ケーキまで用意してくれて
いつもどうもありがとう☆

しゃべり過ぎて、気がつけば日付が変わっていました。

20070428144801.jpg



みんな各自飼い主さんを見ているワンコたち。。。
なので目線がバラバラ・・・。(笑)

楽しい時間をどうもありがとう♪
今度はまた東京に遊びに来てねっ♪


Very Berry
京都市中京区二条上ル清水町358
         075(231)5002


Lani Cafe Hale Diner
大阪府堺市浜北町3-12-1
   0752(229)8455

Dilettant
大阪府堺市南陵町1-2-13
072(243)9111

Theme:▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - Genre:ペット

